やっぱりご飯がすき・茨城のポテ子福福・田舎生活ダイアリー

農業を継ぐことになった50代主婦ポテ子の日常

三浦春馬さんの事件を報道したマスコミ・アメリカ大統領選挙を報道したマスコミに疑問

 

三浦春馬さんが亡くなって早4ヶ月近くが過ぎようとしています。

あまりにも疑問が多すぎて闇です…。

これはもの凄くおかしい…怖ろしい事件ですよね。

マスコミ各社はまるで自○に決めつけてサッサとこの事件を終わりにしてしまいたいと

でも思っているように感じてしまいます。

私たちファンは口々に疑問を投げかけているのにそれには一切耳を傾けず【決めつけ報道】のオンパレードでした。

どうでもいいような情報をだらだら流していないで、三浦春馬さんの事件をもう一度ちゃんと報道して下さい!!お願いです。

 

国民は事件性を疑っているんです!!

警察に再捜査をして貰えるように徹底してテレビでも一緒に働きかけ下さい!!

彼は自らの命を終わらせたいという生き方をしていませんでした!!

彼が自ら死を選択する理由が到底見つかりません!!

だから全くもって不自然です。死亡日の誤報道の謎、防犯ビデオの非公開、証言が途中で変わる不自然さ、更には芸能人の発言に偽証の疑いまで持ち上がっています。

一体どういうことなんでしょうか!!?

テレビ局やメディアは一大事として騒がなければいけないのではないでしょうか!?

今、事件を再び取り上げて下さい。

隠されているものが解明できるようテレビで有識者を集めて検証して欲しいです。

真実が知りたいのです。

未だ疑問と疑惑だらけで国民はまったく府に落ちません。

テレビ局はもっと国民に寄り添っても良いのではないでしょうか?

 

何をもって自○と決められたのでしょうか?遺書も残されていないのに…。

何度も何度も自○と出ていたのはテレビの画面や所属事務所等の報道からです。断定できる証拠がないのに決めつけるのは不自然です。

それをこぞって自○、自○と書き連ねる又は発表されるのは、まるで国民を誘導しているように思われます。

情報操作の行為だと思われてしまいますよ、テレビ局の皆さん。

 

どうか決めつけでなく偏らない報道をして下さい。テレビ局が偏った情報を流している…なんて思いたくありません。

 

三浦春馬さんの事件を解決しないとまた芸能人の方が誰か亡くなるのじゃないか…と大

きな不安と恐怖があります。現に他にも俳優さんや歌手の方などが近いに日に連続して

亡くなっています。

日本で活躍されてた…私たちにとって大切な方々です…。

 

 

11月3日にアメリカで大統領選挙がありました。

ドナルド・トランプ氏とハンター・バイデン氏の決着はまだついていません。

 

テレビ局があたかも次期大統領がバイデン氏に決まったのごとく放送しているのを理解できません。バイデン氏のいかがわしい画像流出の件、不正選挙の疑いのかくかくしかじか…をまったく伏せて誤った情報を流すのは日本国民を馬鹿にしています。

トランプ氏が訴訟を出した州が幾つもありますし恐らく結果は…

ひっくり返るのでは…と思われます。

テレビでフェアな情報を流して下さい。

本当のことを私たちは知りたいのです。

本当のことを知る権利が私たちにはあります。

 

三浦春馬さんの事件がきっかけで私たちは目覚めました。

偽った情報を真しやかに流すのは放送違反ですから即刻やめて下さい。

国民を騙すのは国民が許しません。

よって罰せられます…。

 

 

日本製…日本の国力をもっとつけなければいけない

                     故三浦春馬さん

 

 

 

皆さまつたない文章を読んで下さいましてどうもありがとうございます。今日も皆さまがハッピーで心安まる一日でありますように…。<(_ _)>