やっぱりご飯がすき・茨城のポテ子福福・田舎生活ダイアリー

農業を継ぐことになった50代主婦ポテ子の日常

三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんに想いを馳せて

あまりにも突然に亡くなった方がた…

 

日本中に走った衝撃は今も続いている…。

おかしい…

誰もが思っている。

何があったんだ…。

いや、起きている…。

何かが…。

だから死の連鎖が起きているんだ…。

三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんの他にもメディアで報じられてる方で近くし

て亡くなった方は三人…。

こんな偶然どう考えたって有り得ないでしょう?

可笑しすぎるよ…信じられる訳ない。

そう言えば昔からあった…。

こういう不可思議な事件…。

ぽつり、ぽつり、とあった…。

けれど確たる証拠は無かった…週刊誌もメディアもこぞって報道したけど、一様に自○

云々と口を揃えるばかりで時の経過とともに人々から忘れられて行った…。

けれど今回の出来事をきっかけに、これまでに起きた数々の不可思議な事件を思い出し

た人は私だけではないだろう。

みんな心の片隅で思っている。

おかしい…

考えると不気味だ…。

何の証拠もない、

テレビも週刊誌も所属事務所も「自○」と報じている。

それでも考える…いや考えてしまう…

胸の内で考えるのは個人の自由だ!

 

むしろ亡くなってから私は三浦春馬さんの生前の姿を追いかけ始めた…

佇んでいるだけでも美しく明眸皓歯の青年が突然なくなったことにひどく驚いた。

それまで順風満帆のように見えていた彼に一体彼に何があったのだろうか…

本当に自らした結果なのだろうか…という疑問が払拭できない…。

 

彼を知れば知るほど彼に引き込まれていった。

仕事に一生懸命に取り組む誠実で真摯な姿が沢山の映像に残っていたから…。

彼は美しかった…見た目は勿論だけど、何よりも心が美しかったのだ。

知っていくと心の中に寂しさと葛藤も抱えていたように思う。

また過酷な環境の中で恐怖しながらも戦っていた…。

出演された作品の中には内容の評価できないものもあったように思う。(あくまでも私個

人の見解なのでその点は誤解しないでほしい)

しかし彼はどんな作品でも精一杯のエネルギーを注ぎ観客を楽しませようと努力する

俳優さんなのだ…と思わされた。

 

彼は本当に頭のよい人だと思う。

残されたメッセージ…

 

 

テレビ、メディア、警察、病院、政治に疑問を抱く!

これらは繋がっているとしか思えない。

警察や政治は国民の税金で賄われているものなのに…、国民を守るために存在するのに…

警察はどうして幾つもの不可解な点を捜査解明してくれないのか?

十分な情報開示もされないでうやむやのまま…

私たちが疑問を持つのは当然のことだ!!!

彼の死亡日が他国で間違って放送された事実…

日本のテレビ局でも死亡日の誤報道が起こった…

何でそんなことが起こってしまったのかに誰もが注目するべきだ!

どういう経緯でそんなことになったのか説明するべきだ!

警察もメディアも揃って口をつぐんでいる事実が有り得ない、前代未聞だ。

信頼できない!!

私たちの言論に色々規制を張る前に各メディア、所属事務所、警察、病院はきちんと説

明責任を果たすべきだ!

 

いったい…日本は大丈夫なのだろうか…

 

三浦春馬さんの死がきっかけで私たちに教えてくれたこと…

 

春馬さんが残してくれたもの…日本製、国力…。

日本はもっと国力をつけなければいけない

 

日本はこのままではいけない!!!

 

 

 

読んで下さいまして本当にありがとうございます。今日も一日皆様にとって素晴らしい日となりますようにお祈り致します<(_ _)>