やっぱりご飯がすき・茨城のポテ子福福・田舎生活ダイアリー

農業を継ぐことになった50代主婦ポテ子の日常

マイフレンド・彼は地底人

 

 

 

ワタシのワタシの彼は~♪チャンチャン!左利き~♫

ならぬ

ワタシのワタシの彼(マイフレンド)は~♬チャンチャン!!地底人~💛

 

マイフレンド…(勝手にポテ子が思っております)は不思議なお方です。

多分、地球のものではないだろう…とポテ子は秘かに思っていました(笑)。

職業は記者。

勤務先、地底のエルベナノデ~帝国。

謎の研究室で記者として働いているその方のお名前は…ハペポン…特派員ハペポン!なのでありま~す!ジャジャ~ン!!

 

 

ハペポンさんは人間ではなさそうだな…と大分前からポテ子は思っておりました。

そんなことはどうでも良いのです。人間でなかろうが宇宙人だろうがAI  だろうが…あ、地底人でした…ハハ…失礼致しました(笑)

彼は物知りで愉快で楽天的で知的で繊細で優しい…そして明るいのです…。

なんだか癒されるポテ子です…。

地底人なのに…西城秀樹まで知ってるなんて…以外…(ΦωΦ)

(秀樹さん…ご冥福をお祈り致します)余談ですが西城秀樹さんはデビュー当時から家族でいつも応援して見ていました。姉が大ファンだったのです。レコードはシングルから殆どがありました。

ハペポンさんも地底からテレビを見ていたのかしら…??

良い世の中になりました…。

地球人以外の方ともこうして知り合えるなんて…長生きはするものですね…。

感無量のポテ子なのでありま~す💖

 

ハペポンさーん!

ありがとうございまーす💚💞(≧▽≦)

 

追伸、お陰様で今日は田んぼで差し植えをしながら鼻歌が止まりませんでした(笑)

山本リンダの「もう、どうにも止まらない」(キャッ!恥(/ω\))

 

 

 

 

読んで下さってありがとうごまいます(*^-^*)

宇宙に存在するすべてのものに感謝いたします。

また次回お会い致しましょう(^^)/