やっぱりご飯がすき・茨城のポテ子福福・田舎生活ダイアリー

農業を継ぐことになった50代主婦ポテ子の日常

小林麻耶さんに愛を贈ります

いつも感謝の気持ちを持ってご挨拶して下さり、また私たちに笑顔を見せて下さってありがとうございます。

いつも可愛らしい満面の笑み、お茶目な笑み、コスプレでカッコよく決めてる笑み、悲しくて辛い時でも満面の笑み、泣き笑いの笑み、麻耶ちゃんの沢山の笑みをこれまでずっとずっと見てきました。
可愛いだけじゃない頭脳明晰であることも勿論知っています。麻耶ちゃんがお仕事で大変苦労して頑張っていた時期もずっと見て知っています。お料理が苦手なことも知っています。
色んな全部をひっくるめて私はあなたが大好きです。大大大好きです💛!!
私はいつでもあなたに愛を贈っています。けっして一人じゃないから…、いつも見守っていますよ…(愛をこめて…)


ご購読ありがとうございました。<(_ _)>
また次回お会いいたしましょう