やっぱりご飯がすき・茨城のポテ子福福・田舎生活ダイアリー

農業を継ぐことになった50代主婦ポテ子の日常

市川海老蔵さん、いつも見ています…

最愛の麻央さんをお亡くしになられお気持ちお察しいたします…。

お若い頃よりテレビ、ネット等で拝見させていただいておりました。
貴方様を誤解していたようにおもいます。
申し訳ありません<(_ _)>。
今の海老蔵さんが本来の海老蔵さんだったのでしょうね…。何て素敵になられたことか…ダイヤが光り輝いているように感じられます。
貴方の包み隠さない素の気持ちを表したブログに共感いたします。
市川海老蔵という人間に興味が湧いてきました。
歌舞伎にも興味が湧いてきました。
貴方をずっと見ています。
陰ながら応援しております…。


ご購読ありがとうございました。<(_ _)>
また次回お会いいたしましょう。