やっぱりご飯がすき・茨城のポテ子福福・田舎生活ダイアリー

農業を継ぐことになった50代主婦ポテ子の日常

小林麻央さん ご冥福をお祈りいたします

天使のような方ですね…

小林麻央さんは日本中に沢山の愛をプレゼントして下さいました。
亡くなられてから彼女のブログやニュースキャスターの頃の動画を何度も何度も見させて頂きました。
愛とは…と考えさせられました。涙が溢れ鼻をかみながら彼女の動画を見、ブログを読みました。
愛は与えて減ったりはしないのですね。逆に増えるものなのですね。実感しました…。
「北かぜと太陽」の話を思い出しました。
北かぜのように逆境や強引な力には立ち向かおうと身構えますが、太陽のように降りそそぐ愛には人は心を開くものなのではないでしょうか…。凍ったこころも溶けてしまうのだなぁ…と思いました。
彼女は若くして亡くなりましたが何て素晴らしく人生を謳歌したのでしょう…。
彼女のブログは生きる喜びに溢れていました。日々の些細なことからも喜びを感じこの世に生きる幸せを私達に再認識させてくれました。
麻央さんは亡くなられても尚、海老蔵さんや麻耶さんはじめ私たちのなかに生き続けています。
人を愛すること、信じること、五感で最大限に感じることの素晴らしさ…。
麻央さんの意識が私達の意識に流れ込み豊かな愛となって生き続けています。
彼女はこの世に舞い降りた天使なんじゃないだろうか…?
天使がこの世での使命を成し終えて旅立ったのではないだろうか…?とさえ思えてしまいます…。
麻央さん沢山の愛をありがとう…。
こころよりご冥福をお祈りいたします。
あなたはいつも私達と一緒です…。


ご購読ありがとうございました。<(_ _)>
また次回お会いいたしましょう。