やっぱりご飯がすき・茨城のポテ子福福・田舎生活ダイアリー

農業を継ぐことになった50代主婦ポテ子の日常

2017-07-15から1日間の記事一覧

いやー、ボッチャリ汗かいだな…

暑くて…ボッチャリの汗…よぐよぐです… 80過ぎの母とポテ子二人で落花生畑の草取り…一時間もすると気が遠くなるようです。 母 「おめえ今何が喰いてぇー?」 ポテ子 「暑くて何も食べたくない…、あっアイスクリーム!」 母 「オレはあの酸っぱくて色々乗っ…

小林麻耶さんに愛を贈ります

いつも感謝の気持ちを持ってご挨拶して下さり、また私たちに笑顔を見せて下さってありがとうございます。 いつも可愛らしい満面の笑み、お茶目な笑み、コスプレでカッコよく決めてる笑み、悲しくて辛い時でも満面の笑み、泣き笑いの笑み、麻耶ちゃんの沢山の…

市川海老蔵さん、いつも見ています…

最愛の麻央さんをお亡くしになられお気持ちお察しいたします…。 お若い頃よりテレビ、ネット等で拝見させていただいておりました。 貴方様を誤解していたようにおもいます。 申し訳ありません。 今の海老蔵さんが本来の海老蔵さんだったのでしょうね…。何て…

小林麻央さん ご冥福をお祈りいたします

天使のような方ですね… 小林麻央さんは日本中に沢山の愛をプレゼントして下さいました。 亡くなられてから彼女のブログやニュースキャスターの頃の動画を何度も何度も見させて頂きました。 愛とは…と考えさせられました。涙が溢れ鼻をかみながら彼女の動画を…

抜け毛にはせっけんシャンプーが効果的

何故せっけんシャンプーをすると抜け毛が激減するの? 余分なものが入っていないからなんでしょうかね…。 私は石鹸シャンプーに切り替えて現在2年目です。それまではシャンプーの度に驚くほどの量の髪が抜けていました。 毎回髪を洗う度にこんなに抜けてよ…